雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 本社にて経理・総務事務を行っていただきます。経理事務が中心です。・売上、入金管理、支払業務・請求書発行、督促、月次試算表作成・年次決算資料作成・現預金管理・事務用品管理・書類作成・電話対応・来客対応(お茶出しなど)、その他関連業務変更範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町7−3 |
賃金 | 220,000円〜235,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *履歴書・勤務経歴書・紹介状を郵送してください。書類到着後7日以内に連絡します。質問等がなければ事前連絡なくても応募可能です。 #23区 |
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